Entry

死神飯店

20130508172026.jpg

ジャジャとの共作サイト「フロシキ」にて、初期からたまに描いていた「死神飯店」を完結させました。
形だけ続けていても良かったんですが、他にも何か描きたいと思った時「でもこれがあるし」となってしまいかねないので、幕引きとなりました。

まー最後まで絵が安定していなくて…!
0話のフルアナログから7話のフルデジタルまで、変化が見て取れるなあ、と思いました。
デジタルになって描き込みが激減しているのも気になるところです。
最新話はマシになってるはずです。

完結記念に、おんdeまんがさんのお試し印刷を利用してこんなものを作りました。

d04af0fed0ae11e2a2ab22000a1fb84b_7.jpg

自分用同人誌。

早速歪んでますがオンデマンドなので仕方ないです。
印刷はなかなかに良い仕上がりで気に入っています。
続けて読むとまた発見がありますね。王様のツノ?が縮んでたりジョニーのツノが変形してたり…。
次に何か描く時は、自分用にしっかり設定資料を作りたいと思いました。

また少しずつ4コマ地獄の方を描いていく予定ですので、思い出したときに覗いてやってください。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1