Page

タグ「VOCALOID」の検索結果は以下のとおりです。

りんちゃん

20080623vocaloid.jpg たぶん最初にきちんと描いたボカロ絵。 (2008/06/23)

ねぎぺろきゃんをくらえー

20090308vocaloid.jpg ラフの段階では6頭身くらいだったんですが。 (2009/03/08)

そで

20090310vocaloid.jpg ひとつ前のつづき。この後コケます。 (2009/03/10)

ボカロでDQ5(カイメイ)

20090709vocaloid.jpg DSのドラクエ5をこの名前でやってまして。上の絵を描いてただけのハズなのに、気づいたらカイメイになってました。 Tシャツっぽい2人に合わせてミクリンレンも。 なんかボディペイントみたいですね。 (2009/07/09)

含有成分2009

20091004mix.jpg 自ジャンル詰め込み。真ん中の子はジャンプしてるので足を曲げてるのであって、異様に足が短いわけじゃないです。 (2009/10/04)

あぺんどみく

20100509vocaloid.jpg 替え歌動画 (1曲目)に使った絵の一部。無駄にパーツ分けされてます。初音ミクAppendのDark。 (2010/05/09)

動画ミク

20101216vocaloid.jpg 替え歌動画をまとめた とき、サムネがあまりにも地味だったので描いてみたもの。あえてのグロー効果キラッキラ。 (2010/12/16)

Pagination

  • previous
  • next
  • Page
  • 1

Page Search

ページ検索フォーム
Keyword